スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANDAI NEW CAPTAIN SCARLET ACTION FIGURE 



一応簡単にフィギュアの方も紹介。
DXビークルと絡めて遊べる身長12.5cmのアクション・フィギュアです。
画像のキャプテン・スカーレットとブルーはジャケットと帽子が着脱できる様になっており、銃とホルスター付き。
関節はそこそこ可動し、首も前後に振れるようになっています。

newcapsca_2.jpg

フルフェイスのヘルメットも付属。前後に分割して被せるようになっています。
画像は撮っていませんが、キャプテン・ブラックにはヘルメットの代わりにミステロンのエージェントになった後のコートが付属しています。

newcapsca_3.jpg

分解したら内部にチップが入っていました。
ビークル側のセンサーがこれを感知して、乗せるフィギュアによって異なるセリフをしゃべるという仕組みか。

このフィギュアはスカーレット、ブルー、ブラックの三種が出た後、追加でホワイト大佐とデスティニー・エンジェルもリリースされました。
デスティニーは買ってないですが、顔がヤバイです。悪い意味で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stgz.blog71.fc2.com/tb.php/4-3f772cf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。